人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知です☆

こっちの更新が全然できませんでした。。。

ちょっと告知です
 
五月になるのですが、青山にありますスパイラルホールにて行われますSICF(スパイラルインディペンデントクリエータズフェスティバル)に参加が決定いたしました!

5月4、5の土日なのですが、いろいろな所からいろんなアーティストの人が参加するお祭りです
小さいスペースですが、kiyataらしい楽しい展示にしたいなあと思っています

もしゴールデンウィーク、お暇でしたら青山までいらしてください☆


それと今月の22、23の土日、夜の7時からkeiと二人でカフェイベントを神保町のamuletにて行います

kiyataの小さな作品の販売とkeiと私のご飯やお菓子でお待ちしています

なにぶん私たちの初カフェになりますので、どうなるかとっても心配ですが、頑張ってみます

来月も同じ所でカフェイベントやりますので、そちらもぜひいらしてくださいね

さあ!ご飯考えないと!
楽しみです
わくわく☆
by muna-muna | 2008-03-11 22:31 | 告知


KIYATAの活動


by muna-muna

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2017年 09月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧