タグ:kiyata ( 38 ) タグの人気記事

KIYATA個展「Nature Walk」

c0144173_8281379.jpg


来月6月17日(木)から7月13日(火)まで
KIYATA個展「Nature Walk」が開催されます

場所は学芸大学バーデンバーデン
一軒家のショップにKIYATAの森が展開されます
梅雨の雨に楽しく怪しく成長したKIYATAワールド
新作は小物から大物家具まで盛りだくさんです
みなさまお誘い合わせのうえ是非お越し下さい

*写真はシカフック3連

学芸大学バーデンバーデン
6月17日(木)〜7月13日(火)水曜定休
12:00-20:00
[PR]
by muna-muna | 2010-06-02 09:53 | 告知

天然生活で紹介されました

先日発売された天然生活6月号のイイダ傘店さんのご紹介の中で
kiyataが作らせていただいた手元が紹介されています

ぜひぜひご覧ください!

すごくかわいく載せてくださって、嬉しかったです

ありがとうございました

c0144173_7445021.jpg

[PR]
by muna-muna | 2010-05-26 07:45 | プレス情報

イイダ傘店 HP受注会

以前にもお知らせしましたイイダ傘店とKIYATAが共同で制作したした日傘。
ただいまイイダ傘店HP上で受注会が行われております。
22日までですのでお早めにチェックしてくださいね。

KIYATAの制作した獣手元が見れますよ。
イイダ傘店 HP受注会
[PR]
by muna-muna | 2010-04-19 15:47 | 告知

Twitter 始めました

ブログの更新もおぼつかないと言うのに、、、
Twitter始めてしまいました。

KIYATA広報兼社長のつぶやきはこちら
KIYATA職人兼平社員のぼやきはこちら

6月17日から7月13日までバーデンバーデンで行われる個展に向けての制作や
その他の知られざる活動についてお知らせしていければと思います。

ただいまフォロアー募集中です。
[PR]
by muna-muna | 2010-04-03 14:34 | 告知

帝京大学附属病院アートワーク 2

ずいぶんブログの更新をさぼってました。。。
反響も多くいただいて続きを書かねばと思いながらも
放置しておりました帝京大学附属病院の小児科アートワークの続編です。
第一弾につづき入院等の壁画と彫刻のご紹介です。
c0144173_8522297.jpg

c0144173_8525147.jpg

キリンの部屋です。キリンさん用長ストロー

c0144173_853737.jpg

c0144173_8531869.jpg

リスの親子です。子供のやることは同じです。

まだまだいろいろありますので第三弾にご期待ください。
(今度はすぐに続編書きます!)
[PR]
by muna-muna | 2010-04-02 08:57 | public art

イイダ傘店 × KIYATA

部品のひとつひとつから選び抜き、
世界にひとつしかない手作りオーダー傘を作るイイダ傘店
その独創的であたたかな傘は大人気です。

この度、イイダ傘店とKIYATAがコラボレーションします。
イイダ傘店の新作日傘の手元をKIYATAが制作。
さて、どんなことになるのでしょうか、、、?

イイダ傘店 日傘展示受注会は以下の日程で行われます。
きっとここでしか会えない面白いものに出会えます。
ぜひぜひお越し下さい。

イイダ傘店 日傘展 「平成二十二年 春」
〔東京〕 limArt annex  3/6(土)~14(日)
〔神戸〕 トリトンカフェ 3/18(木)~23(火)
〔京都〕 恵文社  4/6(火)~12(月)
〔福岡〕 アートスペーステトラ 4/21~25
イイダ傘店  HP
[PR]
by muna-muna | 2010-02-16 01:53 | kiyata works

MOE 3月号に紹介されました

c0144173_1232837.gif


MOE 2月3日発売の3月号にKIYATAの獣鏡が紹介されました。
東急東横線学芸大学駅近くの住宅街で
日本人クリエイターの作品を扱うインテリアショップ、
バーデンバーデンの紹介ページの中に掲載されています。
書店にお立ち寄りの際は是非ご覧ください。
[PR]
by muna-muna | 2010-02-05 12:10 | プレス情報

寅の香合

c0144173_22395163.jpg

毎年お茶の先生に頼まれて初釜用に干支の香合を作っています。
ということで今年は寅の香合。
なんかあんまり怖くないです。
うちの猫に似てるかも、、、
[PR]
by muna-muna | 2010-01-12 22:41 | kiyata works

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にいろんな展開が続いて、嵐に飲まれる小舟のような一年でした。
もともとアーティストとして活動していた私ですが、
物語やニュアンス、感覚的で繊細な美しさを手技で伝える仕事は
現在のアートよりむしろデザインやクラフトの世界の方で
素直に受け入れられた気がしています。
昨年のたくさんの素晴らしい出会いに感謝です。皆様のお陰です!!
今年もまた飛躍の年となるよう頑張ります。

今年もすでに面白いプロジェクトが進行中です。
詳細は近日お知らせしますので乞うご期待ください。

c0144173_12513836.jpg

[PR]
by muna-muna | 2010-01-08 12:53

oz magazine 2010年1月号に掲載されています

c0144173_11264089.jpg
今さらながらですが現在発売中のoz magazine 2010年1月号にKIYATA作品が掲載されています。
今回のoz magazineは“雑貨大好き”特集です。
吉祥寺エリアの1ページ目、POOOLの中で紹介されています。
書店にお立寄の際は是非お手に取ってください。
[PR]
by muna-muna | 2009-12-28 11:28 | プレス情報


KIYATAの活動


by muna-muna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧