<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年の新作 その4


c0144173_1133914.jpg


<トリコップ>
あっとゆうまに売り切れてしまったので
これを見たお客様は少ないかもしれません。
木彫りの原形をKIYATAで制作して
いろいろイメージを伝え試行錯誤していただき
なんとか陶器の器にしていただきました。
ご協力いただいたくりくほ店主の新村さん、ありがとうございました。
初めての試みでしたがいいイメージにできあがりました!

雨上がりの森にいっぱいいて雨水を溜めてそうですね。
う〜ん、かわいい!

こちらはバーデンバーデンにて定番化の予定です。
納品までしばしお待ちください。
[PR]
by muna-muna | 2012-08-31 11:34 | kiyata works

2012年の新作 その3


c0144173_11111626.jpg


〈シカマグネット、リンゴマグネット〉
マグネットに新しい仲間が加わりました!
リンゴとシカ、どちらも野趣あふれるお顔で
冷蔵庫のドアを森化してくれます。

こちらはバーデンバーデン恵文社一乗寺店でお買い求めできます。
[PR]
by muna-muna | 2012-08-28 15:18 | kiyata works

2012年の新作 その2

c0144173_2372.jpg


<トナカイ三連フック>
これまでの個展ではシカ三連フックを作っていましたが
今回はトナカイになりました。
角が立派でフサフサの毛並みです。
寡黙な年老いたトナカイがじっと守ってくれている感じ。。。
なんだか安心して眠れそうです。

こちらも一点物ですでに販売済みですが
このシリーズはまた作りたいですね。
今度はどんな守り神がいいかな。。。?
[PR]
by muna-muna | 2012-08-27 02:14 | kiyata works

2012年の新作

個展の準備からその後のオーダー制作まで終えるともう8月も終盤です。
たくさんのお客様にお越しいただき、たいへん盛り上がったあの6月の個展、
あの昂揚感がなんだか夢のように感じられます。
本当にありがとうございました。

ブログでも少しずつ今年発表した新作を紹介していきたいと思います。


c0144173_4421044.jpg


<トリシャンデリア>
光も届かない深い森の奥に鳥たちが光を運んできてくれます。
暗闇も優しい明かりと鳥たちのさえずりで心地よく思えてきますよ。

こちらは1点もので販売済みですが
また作る気になるかもしれませんので気長にお待ちくださいませ。
(リクエストが多いと可能性は高まります)

↓ちなみにライトを消すとこんな感じです。
朝の小鳥のさえずりが聞こえてきそうです。


c0144173_4535792.jpg
[PR]
by muna-muna | 2012-08-26 04:56 | kiyata works


KIYATAの活動


by muna-muna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2017年 09月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧