<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年一年お世話になりました

今年一年お世話になりました。
おかげさまで様々な刺激的な仕事をさせていただき
実りある一年にすることができました。

KIYATAのアトリエはもうすでに来年の個展に向けて
着々と準備を進めております。
これまでのインテリアの路線に加えファッションアイテムにも挑戦中。

KIYATA個展2011年 4月14日(木)〜26日(火)
@バーデンバーデン
詳細は後日ご案内いたします。

なお個展に先立ってwebサイトのリニューアルを行う予定です。
こちらも乞うご期待ください。
[PR]
by muna-muna | 2010-12-31 12:31 | 告知

あれからどれくらい、、、、

前回のページでさあ☆パジャマも買った!!!
と金沢行きを大喜びで宣言して以来、どれくらい
の時がすぎたのでしょうか、、、、

ほんとうにお報告が遅れて恥ずかしいですが

金沢、すごく楽しかったです!!!!

こうさく舎くりくほさん
ほんとうにありがとうございました!
c0144173_22172979.jpg




今回初めてワークショップをやりました!ネックレス作りです
私たちがご用意したパーツをつるつるに磨く(kiyataの厳しい(?)チェックあり)
→好きな色をつける→オイルを塗ってまた少し磨く
という工程だったのですが、皆さん楽しそうにパーツを選んでくださって
自分らしい楽しいネックレスを作る事ができました

c0144173_22151783.jpg


午前の部は小さい子供さんも来てくださいました
ママと息子の意見が合わず(笑
対立されている方もいらっしゃいましたっけ

パーツの種類が多すぎて、迷いに迷い無限ループに入り込む方もいらっしゃれば
初志貫徹!と迷わない方もいらっしゃったりで

それでもこっちがいいよ、あっちがいいよとアットホームに
最終的にはみなさん素敵なできあがりでした!

c0144173_2218182.jpg


c0144173_22115022.jpg


そしてそして午後の部も終わり、その後は宴を開いて
くださいました!
c0144173_22122816.jpg



金沢でいろいろな活動をされている方々とお食事ができるなんて!ととても
嬉しかったです

すごく思ったことは
みなさん金沢が大好きで、私たちにもぜひここを見て行きなよ!とか
あれは食べていって!とか、私の町の素敵なところを見て、楽しんで帰って!
というポスピタリティを感じました

こんな方々に守られている金沢はこれからもどんどん素敵なスポットが増えそうです

次は、、、ぜひぜひ香箱蟹を頂ける時期に伺いたいなあと
また個展やらせてもらいたいなあと

後ろ髪を引かれる思いで金沢を後にいたしました

町の印象は人の印象だと思いますが、ほんとうに素敵な旅でした

お会いした皆様、ありがとうございました!
[PR]
by muna-muna | 2010-12-17 22:41


KIYATAの活動


by muna-muna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2017年 09月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧