<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オリジナルペン

c0144173_0343930.jpg

千駄木の素敵な帽子と雑貨のショップ、C.A.G.さんからのお話でオリジナルのペンを作りました。
c0144173_035447.jpg

c0144173_0352790.jpg

一つは帽子のお店らしく帽子をモチーフにしたペン。
もう一つはカフェオーナーさんのオーダーでコーヒー豆をモチーフにしたペンです。

いろいろな職業の方が自分に合わせたモチーフのものを持つって素敵ですね。
なにか自分の仕事に誇りを持っているように思えます。
[PR]
by muna-muna | 2009-11-15 00:39 | kiyata works

帝京大学附属病院アートワーク 1

HP、ブログで是非紹介しようと思いながらもずるずると先延ばしにしていました。
去年の終盤から今年の始めにかけてかなりの修羅場で制作したパブリックアートです。
場所は改築された帝京大学附属病院の小児科。外来棟、入院棟の両方に納入しました。
なにぶん分量が多いので複数回に分けて紹介します。

c0144173_4173651.jpg

入院棟の廊下に壁画を大々的に展開しました。
生活空間でもある入院棟なので、象徴的なものではなく、
リズム感にとんだ展開で自由に物語を膨らませられるようにしました。

c0144173_4182718.jpg

c0144173_4185676.jpg

ニッチの中には動物の彫刻。
これもアート作品の展示というより普通に生活している動物の部屋のような感じ。
とりあえず今日はカバさんの部屋だけの紹介です。
まだまだたくさんありますので乞うご期待ください。
[PR]
by muna-muna | 2009-11-13 04:21 | public art

ブックエンド

学芸大学のBadenBadenで現在、本にまつわるインテリアの企画展が行われています。
KIYATAは新作のハリネズミスタンド、クジャクスタンドを出品しています。
デスク周りの顔としてなかなか見応えのあるものに仕上がりました。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
BadenBaden森さんセレクトの品々は他にはあり得ない秀逸のものがそろっています!
c0144173_15471225.jpg

[PR]
by muna-muna | 2009-11-08 15:32 | kiyata works

ELLE DECO

11月7日発売 エル・デコ No.105 「子供の部屋アイデア」に
KIYATAのダチョウフックが紹介されました。

c0144173_15253657.jpg


KIYATAの営業部長ダチョウフックさんです。
c0144173_15282373.jpg

[PR]
by muna-muna | 2009-11-08 15:29 | プレス情報

冬のアートイベント

c0144173_2228217.jpg


 今日の台風、思ったより早く通り過ぎましたが、風の流れがすごかったですね

通勤、大変でしたね、、、、おつかれさまでした


さて、kiyata,冬にとても素敵な展示に参加させてもらえることになりました

横浜市の文化財にもなっています旧柳下邸にて行われます

少し前まで人が住んでいた柳下邸、きっとたくさんの人たちがこの家に住み、家はその人々を
静かに見守っていたような気がします

今はその家にいない人々が残した
記憶のかけらを表現できたらいいな、と思っています

ぜひぜひ参加してください


*********************************************

アートイベント 「 その間 (sonoma) 」
11/20(金)〜11/23(月・祝)
展示:水色デザイン
KIYATA横井 宏美


場所
根岸なつかし公園  旧柳下邸


チェロと映像のライブパフォーマンス
11/22(日) 17:30〜19:00
チェロ奏者:坂巻 史和 映像:水色デザイン
**一日のみのライブイベントです

大好きで、尊するアーティストのみんなと一緒に空間を作る楽しさ。
自分たちの展示ももちろんですが、他の人たちがどんな物を作り上げるのか、
楽しみでしょうがないです


どうか、たくさんの方たちに出会えますように。
[PR]
by muna-muna | 2009-11-08 15:18 | アート


KIYATAの活動


by muna-muna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧