<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏至の前夜の キャンドルナイトwithハープ/亀福

国立に素敵な台湾のお茶を頂けるカフェとギャラリーがあります

亀福
c0144173_228166.jpg


昨日は瀧田サリナさんのキャンドル展の関連企画であります、穏やかなキャンドルの光の中、ハープの演奏を聞くと言うなんともスペシャルな夜を堪能してきました

c0144173_2291585.jpg

c0144173_2294688.jpg


ハープって初めて近くで見てその迫力にびっくりしています
c0144173_2211562.jpg


ハープの演奏は彩愛玲さん。
このカフェを運営なさっているご家族の一員です

ハープって夢のような音をしています
すごく近くで聞いていたのですが、近くにいるのにまるで遠くで鳴っているような
なにかいい夢のようなコンサートでした

サリナさんのキャンドルと美味しいオードブル、そして美味しいお茶、
亀福ファミリーの素敵なもてなし

とにかくスペシャルな夜でした

c0144173_22142237.jpg
c0144173_22144778.jpg


昨日はよく寝られました

キャンドルの光と夢のようなハープの音のおかげですね


この亀福にてkiyata, 個展をさせていただきます
八月の下旬です

詳細は追って発表いたします

今からどんな空間を作り出せるのか楽しみにしています
[PR]
by muna-muna | 2009-06-21 22:17

笠間道の市

kiyataくんブログ更新しないので(笑

私munaが更新をします

ああ、夫婦二人で一人前って感じで切ないですね


笠間美知の市に出展しました〜
寝坊しまして☆7時についたらもう場所は一カ所にしかなかったです
でも市自体、そんなに大きくないので、お客さんたちたくさんの人に見ていただくことが
できました
何より出展者の方たちのレベルの高さと食べ物の美味しさにびっくり

この足で引っ越してこようかと思いました

笠間は作家の街なんだなあと実感しましたし、つながりの深さがいいなあと。

無理しなくても会いに行ける距離に仲間がいるっていいいなあ、、、、
東京はなんか移動しないとだめだもんなあと
すごくうらやましく感じました

c0144173_0273198.jpg


たくさんの作家の方達ともお話させていただきました
いつもクラフト市での作家さんたちとのお話の中でこれからのヒントを得ることが多いです

これからもいろいろな所で人に出会いたいと思っています


楽しい2日間でした

作品を購入してくださったお客さま、本当にありがとうごさいました〜
[PR]
by muna-muna | 2009-06-12 00:31


KIYATAの活動


by muna-muna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2017年 09月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧