<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

花の宴

rooms asobi展にて
truncoのブースでじっと作品を見つめる男性が一人。

trunco不在の為私がお話している際に、彼は『花屋』で月に一回招待制のイベントを行っていることを知る。
是非に!!と参加をお願いして、参加できることになりました

「参加したい!!」と言った割にはいったいどんなイベントかわからないまま、イベントが行われた千駄木へ。

c0144173_1750284.jpg


着いた先は千駄木の普通のお家。
入ってみると中にはお花が飾られていました

c0144173_1751559.jpg


お花とろうそくの火の中、アーティストgOさんのライブが始まる
c0144173_13383681.jpg

ここがどこだかわからなくなる

自分とどこかをつなぐ扉が開く

誰もいないと思った世界にざわめきを聞く

植物の成長する音を聞く


そんな感じ
c0144173_13411960.jpg


「花屋」ハリーさんが花を飾る
枯れた花や、散ってしまう花、もうこの世にはいないかもしれない花のかすかな
ささやきに耳を澄ます

かすかな、かすかなざわめき

yoyo さんのおいしいご飯を食べながら、いろんな話をする

自分の中の、世界が変わるイベントでした


本当にありがとう
[PR]
by muna-muna | 2009-03-04 13:46


KIYATAの活動


by muna-muna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2017年 09月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧