<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブローチ

長年kiyataにお願いしていたブローチがやっと出来上がりました!

ブローチを作るにあたってお願いしていたことは

『乙女心に火をつけてくれ』ということ(笑
それでできたのはこれです

c0144173_21514459.jpg


どーですか!けっこうそそられませんか?
ちょっとアンティークに見える所も気に入っています

さあ、どこにつけようかな?
[PR]
by muna-muna | 2008-01-25 21:52 | kiyata works

猫災難2

蝶々さんと式部さんカップルが遊びに来てくれました〜

二人とも猫好きでかわいがってくれるのに、恥ずかしがり軍団はまたしてもあそこへ

c0144173_062464.jpg


うう〜〜〜ん、、、今日は縦か、、、、、

c0144173_07143.jpg

アメチャン、アメチャン

苦しくないかい??

その後なぜかアメだけ下に下りて来た。どうやって出たのかちょっと不思議、、、

猫ってやっぱり面白いねえ 。ぎゅうぎゅう。
[PR]
by muna-muna | 2008-01-21 00:15

猫災難

kiyataの大学時代のお友達が家族で遊びに来てくれた時のことです

家の猫、アメとニコはちょっぴり人見知りさん。知らない人が来るとちょっと逃げたりします
で、この日は3人も知らない人がいたのでさすがに同じ部屋には逃げ場がないと思ったのでしょう。

階段を上ったとことに猫の遊び道具みたいなのが置いてあって、そこに小さな穴が開いていて、まあ一匹くらいの猫ならば入ってくつろげるような感じです

でも家の猫はでかいので一匹も狭いくらいです

c0144173_004317.jpg

その中に二人で入ってました。ぎゅうぎゅうです

寒かったんでしょうね〜いる所がなかったのでしょうね〜

もう顔とかちょっと押しつぶされてシワが寄ってたり(笑)

でもほんと仲良しな二人です。ぎゅうぎゅう。
[PR]
by muna-muna | 2008-01-18 00:02

明けまして、、、仕事開始?

もう新年を迎えてずいぶんになりますが、、、

c0144173_22551235.jpg


今年の年賀状です!かなりmuna もkiyataもそっくりです(笑い)
kiyataが二日かけて作った力作です

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by muna-muna | 2008-01-09 22:56


KIYATAの活動


by muna-muna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧