カテゴリ:告知( 79 )

KIYATA個展「Nature Walk」

c0144173_8281379.jpg


来月6月17日(木)から7月13日(火)まで
KIYATA個展「Nature Walk」が開催されます

場所は学芸大学バーデンバーデン
一軒家のショップにKIYATAの森が展開されます
梅雨の雨に楽しく怪しく成長したKIYATAワールド
新作は小物から大物家具まで盛りだくさんです
みなさまお誘い合わせのうえ是非お越し下さい

*写真はシカフック3連

学芸大学バーデンバーデン
6月17日(木)〜7月13日(火)水曜定休
12:00-20:00
[PR]
by muna-muna | 2010-06-02 09:53 | 告知

参加いたします

明日から始まります

新宿ルミネエストB2F、 H.P FANCE destinathin tokyoで開催される
プロダクト展に作品を置かせて頂きます



destination tokyo

<BA to MA>
5.25→6.03
クラフトとデザイン展
アーティストによる一点物の
プロダクトデザインが集結



いつも個性的で素敵な作品が並ぶH.P FRANCE
どんな風にkiyata作品が並ぶのかいつも楽しみです

お近くにお寄りの際はぜひ御覧下さい
[PR]
by muna-muna | 2010-05-24 09:33 | 告知

イイダ傘店 HP受注会

以前にもお知らせしましたイイダ傘店とKIYATAが共同で制作したした日傘。
ただいまイイダ傘店HP上で受注会が行われております。
22日までですのでお早めにチェックしてくださいね。

KIYATAの制作した獣手元が見れますよ。
イイダ傘店 HP受注会
[PR]
by muna-muna | 2010-04-19 15:47 | 告知

Twitter 始めました

ブログの更新もおぼつかないと言うのに、、、
Twitter始めてしまいました。

KIYATA広報兼社長のつぶやきはこちら
KIYATA職人兼平社員のぼやきはこちら

6月17日から7月13日までバーデンバーデンで行われる個展に向けての制作や
その他の知られざる活動についてお知らせしていければと思います。

ただいまフォロアー募集中です。
[PR]
by muna-muna | 2010-04-03 14:34 | 告知

お久しぶりです

ああ、いつの間にか秋になりましたね、、、

三越に2週間お邪魔して、外にでたら秋。みたいな短い夏でした、、

さあ、kiyata!
秋もいろいろな展示に参加させていただきます!

告知がとても遅くなってしまったのですが、現在新宿のルミネエストのB2にありますH.P.FRANCEdestinathion tokyoで開催されています、クラフト展に参加させていただいています

素敵なショーウインドーに並ばせていただいていて、感激ですー

9月30日まで開催です

お近くにいらした際にはぜひぜひお立ち寄りください!



そして、来月10月には
アースガーデン秋に出展いたします!
去年に引き続き2度目の出展です

みんな楽しそうだし、面白いもの買えるし、おいしいものはあるし、ライブもやってるし!

今回はcyane  mie maedaとの合同ショップになります

どんなお店になるか、いまからわくわくしています

お天気よくなるといいなあ
ピクニックついでにどうぞおでかけください


さあ、作品をつくるぞう!
(ただいま、すっからかんです(笑))
[PR]
by muna-muna | 2009-09-25 00:01 | 告知

kiyata夏の展示会

皆さん日食は見れましたか?
東京はどんよりとした曇り空で全く見れませんでしたー
残念!

さてさてkiyata ,夏のイベントに出展多数参加させていただくことになりましたので
そのご報告です

*****************************

8月1、2日(土日)
「汐留アートファクトリー」
場所:汐留シオサイト公共地下歩道(大江戸線汐留駅、ゆりかもめ汐留駅からすぐ。JR新橋駅からも徒歩5分ほど)

汐留シオサイトで行われる「GO!SHIODOMEジャンボリー」は毎年恒例の夏のイベント。
その中の「汐留アートファクトリー」は、クリエーターがそれぞれブースを出展し、展示・販売はもちろん、実演・体験など様々な表現で汐留を彩ります。


*******************************************************************

8月6日より学芸大学バーデンバーデンにて
「kids展」   


**************************************

8月4日〜10日
銀座三越7階イベントスペースにて 「木工五人展」

8月12日〜18日
日本橋三越本店 新館8階 ギャラリーアミューズにて「木工五人展」

***************************************

8月27日〜9月1日まで
国立
亀福 にて個展 「Beautiful Days」

****************************************

どんな方にお会いできるのか、とっても楽しみな8月です!
もしお近くにいらっしゃることがありましたら、 ぜひいらしてくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by muna-muna | 2009-07-23 17:46 | 告知

rooms link  ASOBI展

  
c0144173_11474335.jpg
                                            
遊び心ある、美しいモノやコト。

今回、roomsLINKの中の表参道ヒルズを『BA to MA』がプロデュースします。

衣 食 住 遊 美 学

衣・食・住を楽しむため、デザインやアートなど遊びと美しいモノとコト『遊・美』を提案。
加えて『学』というテーマにも取り組み、遊びながら学ぶワークショップを毎日開催します!


【開催概要】

場所|表参道ヒルズ スペースオー
日時|2009年2月17日~19日/11:00~21:00(※最終日は18時close)
パーティー|2009年2月17日19:00~20:30(一般の方も入場可)
   入場|無料(一部ワークショップは有料です)

【イベント内容】

プロダクト
roomsで展開されるプロダクト商品(H.P.FRANCE馬場セレクト)などの展示販売を開催。

アート
point of view co.,Ltdとコラボレーション!
「生活の中にアートを取り入れる」という視点で子供から大人まで楽しめるアートを展示販売。
また、黒田征太郎氏によるライブペインティング+展示販売や
アンテ・ヴォジュノヴィック氏によるインスタレーション“TANGO”の展示を行います。

ワークショップ
IDD世田谷ものづくり学校によるワークショップ、そして
デザイナーやアーティストによるものづくりの現場を、見て&参加できます。

↓↓ワークショップの詳細はこちら↓ ↓
□スノードーム美術館 
スノードームをつくろう
http://www.r-school.net/program/workshop/post_364.html

□PORTER'S PAINTS
PORTER’S PAINTS COLOUR WORK SHOP
http://www.r-school.net/program/workshop/porters_paints_colour_work_sho.html

□ROCKER AND HOOKER
USED Tシャツから作るECOバック
http://www.r-school.net/program/workshop/used_teco.html

□cochae 折り紙ワークショップ

CochaeのORIGAMIあそび
http://www.r-school.net/program/workshop/cochaeorigami.html

□鈴木家 
サッカーボールからキーホルダーをつくろう!
http://www.r-school.net/program/workshop/post_365.html

□SOZ+IID+尾柳佳枝
CARPENTER BLOCKに絵をかこう
http://www.r-school.net/program/workshop/carpenter_block.html

ご来場、お待ちしています!

場所があれば、空間ができる。-BA to MAプロデューサー 馬場雅人

kiyataはasobi展の中の遊スペースに出展予定です!
素敵な人や素敵な物に囲まれる三日間、今から楽しみです




c0144173_114659100.jpg

[PR]
by muna-muna | 2009-02-14 11:48 | 告知

シェタスール展開催します

c0144173_21153032.jpg


シェタスールという名のカフェイベントを開催します

シェタスールとはフランス語で『君のお姉さんの家』という意味です
誰の家でもないけど、アットホームで居心地の良い空間を作れたらと思ってこの名前にしました

場所はいつものカフェ、amuletなのですが今回は二階もお借りして、いろいろな作家さんの作品を御覧頂けたらと思っています

【場所】
AMULET
千代田区神田神保町1-18-10
tel:03-5283-7047

神保町駅 A5番出口より徒歩2分

【日時】
10/3(金) 19:00-23:00(cafe 19:00-)
10/4(土) 11:00-23:00(cafe 19:00-)

10/3は20:00〜 DJ kamimura(Favourite Records)による選曲と、
THE BOOSTARSのアコースティックライブを行います。

【カフェ】
muna
kei

【展示】
・equal(帽子、雑貨)
・trunco(アクセサリー)

・水色デザイン(インスタレーション)

・風の花 ロマラン(フラワー)
・kakeru*(フード)
・KIYATA(木工)


このカフェイベントがあなたの『どこか』になりますように

会場でお待ちしています
[PR]
by muna-muna | 2008-09-28 21:34 | 告知

告知です☆

こっちの更新が全然できませんでした。。。

ちょっと告知です
 
五月になるのですが、青山にありますスパイラルホールにて行われますSICF(スパイラルインディペンデントクリエータズフェスティバル)に参加が決定いたしました!

5月4、5の土日なのですが、いろいろな所からいろんなアーティストの人が参加するお祭りです
小さいスペースですが、kiyataらしい楽しい展示にしたいなあと思っています

もしゴールデンウィーク、お暇でしたら青山までいらしてください☆


それと今月の22、23の土日、夜の7時からkeiと二人でカフェイベントを神保町のamuletにて行います

kiyataの小さな作品の販売とkeiと私のご飯やお菓子でお待ちしています

なにぶん私たちの初カフェになりますので、どうなるかとっても心配ですが、頑張ってみます

来月も同じ所でカフェイベントやりますので、そちらもぜひいらしてくださいね

さあ!ご飯考えないと!
楽しみです
わくわく☆
[PR]
by muna-muna | 2008-03-11 22:31 | 告知


KIYATAの活動


by muna-muna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧