人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月に頑張ったこと1

10月に頑張ったこと1_c0144173_15325736.jpg


おなじみ、神保町のamuletにてカフェイベントchez ta soeur (シェタスール)展を開催しました

シェタスールってフランス語で『君のお姉さんの部屋』という意味なのですが、誰の部屋でもないけど、温かい空間という意味合いで名付けました(一部でなんかエッチっぽいといわれましたが(笑))
そんな通りの温かい空間になったと思います

そんなお姉さんの部屋ではライブやDJイベントも開催しました
夜は私たちが作るご飯と共に素敵な音楽を楽しんでもらうことができました
10月に頑張ったこと1_c0144173_1545315.jpg
10月に頑張ったこと1_c0144173_15453875.jpg


しかし今回のカフェは忙しすぎて写真なしでした(笑)
たくさんの人たちに来ていただいて本当にうれしかったです

それからちょっと忙しすぎて至らない点がたくさんあったことを後悔、、、
あんなこともこんなこともできなかったなあ、、、

でも大切な家族のような仲間たちと開いた二日だけのお家のようなカフェイベント。

またいつかこの仲間たちと帰ってきたいと思っています

そしていらしていただいた皆様も家族の一人のように思えてなりません

どうぞ、また『シェタスール』にいらしてください

そして温かいコーヒーでも一緒にいかがですか?
by muna-muna | 2008-10-23 15:52


KIYATAの活動


by muna-muna

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2017年 09月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧