人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sicfの素敵な人たち2

そして
川埜龍三さん

私、実はsicfの前からこの方たちのブログを盗み見しておりました
kiyataと二人でどんな人が出展するのかねーなんて調べていたらこちらにヒットしまして、
kiyataが『す、、、すごいうまい人が、、、』とかちょっと凹み気味に言ってまして、お会いするのを楽しみにしていました

そして近くのブースになにやらすごく凝った展示の方たちがいてあ、あそこに違いないと何となく観察していましたらブログで見た顔の方達が私の前を!

早速お声をかけてしまいした
そして、いろいろお話してくださってうれしかった!
お二人のことをなんだかよく知ってて(なぜならブログをたくさん読んだから)
知ってる自分をちょっと気持ち悪く思いながら(ストーカーだよね(笑))
も楽しくてうれしかったです

sicfの素敵な人たち2_c0144173_073118.jpg


購入させてもらったCD、毎日聞いてます。
とても静かな、祈りの気持ちにさせてくれます

この音楽も龍三さんが作られたのだとか。
すごいなあ〜
私たちも音楽作って見たいなあ〜
でも縦笛もろくに吹けないkiyataじゃあ無理かなあ〜

音楽も含めて自分の世界を作りこめることをうらやましく感じました

なんだか、どこか遠くの国のイコンに入った気持ちになります
見れて良かったなあ〜

ありがとうございました!
by muna-muna | 2008-05-10 00:13


KIYATAの活動


by muna-muna

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2017年 09月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧