なにげにアート

先日の公園で面白い物を発見しました
c0144173_22403689.jpg


猫の巣です。
駐車場脇の草むらの中にこそっと設置してありました。
しかも何匹かお休みになってましたよ

c0144173_22422037.jpg

one of 住人。
あんまり邪魔しちゃ悪いんでそうそうに退散しました。

以前この駐車場は夜にきてkiyataの車の運転の練習をしていたのです。
そのときに多分50匹くらいの猫が駐車場内に散らばって何かを待っています。
『何してるんだろうね』って言っていたのですが、ほどなくして意味が分かりました。
一台の自転車が近づいてくると、その50匹がどわーーーっとその自転車に向かって駆け寄って行きます。、、、、そう、猫おじさんだったのです。

しかし、一人で夜の公園に来て、何匹かの猫を膝にのせ、回りをもっとたくさんの猫が囲んでいます。実写版ハーメルンの笛吹きです

kiyataと私が発した言葉は『う、、、、うらやましい!!』
猫好きならば一度はあのサークルの中心にいてみたいものです。

その後そのおじさんとは何回も出会いましたので、毎日いると思われます。
村上春樹の小説に出てきそうなおじさんだったなあ、、、

関係ないけどこんな物も発見。
c0144173_2249572.jpg

kiyataの巣。
こんな所が一番似合う男です。
[PR]
by muna-muna | 2007-12-07 22:55 | アート


KIYATAの活動


by muna-muna

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2017年 09月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧