人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mの店の存在理由

kiyataが苦手だったもの、車の運転。
というのも大学時代に免許を取ってから10年以上車を持つことがなく日常使うこともなかったので、だんだんと車の運転に対する恐怖心が募ってしまったらしいのです
ひょんなことから練習してみるかーと運転してみると、これがけっこう上手!以来毎日乗って車になれるようにしてるのです
munaはお出かけが大好きなので、この状況はかなりうれしい
運転練習を言い訳にいろんな所を連れ回しています
今日は練習に行った帰りに某Mマークのお店へ
Mの店の存在理由_c0144173_16334.jpg

最近は24時間営業でうれしいですね〜〜
なんか暗闇にこのMマークが光っているとちょっとほっとしたりして。
昔添乗員をしていた頃、地方で孤独感に教われるとコンビニに行ってました。
なんかほっとするんですねー。
自分が知っている店や物が変わることなくそこにあるという安心感。
コンビニやこのMの店の存在理由って案外そんな所にあるのかもしれませんね
Mの店の存在理由_c0144173_163394.jpg

Mのコーヒー案外おいしかったです。しかも100円!やす!
by muna-muna | 2007-11-07 01:06


KIYATAの活動


by muna-muna

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIYATA HPはこちらから
www.kiyata.net

facebook
KIYATAのfacebookページはこちら

Twitter
KIYATA日々の制作、お知らせはこちら

カテゴリ

全体
kiyata works
告知
プレス情報
public art
アート

以前の記事

2017年 09月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧